ジャッジマスター FINALFANTASY XII INFORMATION

ジャッジとは?
ソリドール家という一族が支配しているアルケイディア帝国の武装親衛隊で、権力と武力を兼備している

  • 常に鎧と兜を装備し、戦闘に備えている
  • 複数の部門があり、各部門を統治する頭をジャッジマスターと言う
  • 一家の側近なのでかなりの権力者
  • ジャッジ=法で、善悪を自分の思い通りに裁ける
  • ジャッジによって考えはバラバラ


  • □ ガブラス(Gabranth) 大塚明夫

    ジャッジ全てを統括する最高責任者
    その権力はジャッジの中でも最も高い
    
    ヴェインと頻繁に会っている
    


    □ ギース

    ジャッジの中では位の高い
    
    ラーサーのお目付け役
    


    □ ドレイス()

    紅一点の女性ジャッジ
    ラーサーの才能や理想に帝国の未来を見ている
    ヴェインの存在自体をあまりよく思っていない
    


    □ ザルガバース()

    帝国皇帝の言葉を信じて行動するジャッジ
    いかなる状況でも、皇帝の言葉が全てだと思ってる
    


    □ ベルガ()

    武闘派で、発言が常に過激なジャッジ
    力で支配しようとするヴェインに心酔している
    



    データ・ソースの無断転載は固く禁じます|Copyright © 2006 モッチー All Rights Reserved
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
    Copyright © 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.