« 12/21 PS2情報 | メイン | 12/22 PS2情報 »

2005年12月22日

●キングダムハーツ2

キングダムハーツ2をフライングゲットしたので早速プレイしてみました。
まだ、少ししかしてないのですが、最初の方のミニゲームにはまりました。
ボールを落とさないように浮かし続けるという単純なものなのですが、カウンタが4桁用意されていたので、どうしても4桁いきたくて挑戦してみました(´・ェ・`)
しかし、目標は1000回だったのですが、操作を誤り811回で終わってしまいました…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これは、技術ではなく単純作業なので根気が必要です!
人間、単純作業を繰り返すのは厳しいですね…(゚Д゚;)
ま、お暇な方は是非挑戦してみてください(笑 (1000いっても何も貰えないとは思いますが…)
攻略の方はマターリやっていくので、これからもよろしくお願いします〜

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://motti.s14.xrea.com/blog/x/mt-tb.cgi/12

コメントする