2007年01月01日

●挨拶

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく御願いします。

2006年11月02日

●スティール・ボール・ラン 第10巻

cover

2006年09月12日

●コミック紹介

covercovercovercover
covercovercovercover
cover

2006年08月21日

●2ヶ月ぶりダァァァァ〜

作詞作曲
  ジャイロ・ツェペリ

タイトル
  チーズの歌

歌詞
1番
 ピーザ・モッツァレラ ピーザ・モッツァレラ
 レラレラレラレラ レラレラレラレラ レラレラレラレラ
 ピーザ・モッツァレラ♪
2番
 ゴルゴン・ゾーラ ゴルゴンゾーラ
 ゾラゾラゾラゾラ ゾラゾラゾラゾラ ゾラゾラゾラゾラ
 ゴルゴン・ゾーラ♪

                                  ウルトラジャンプ9月号 STEEL BALL RUN
                                                    #17 敵はどいつだ?
                                                               より

2006年06月13日

●梅雨なのにあまり雨が降らない

6月初の記事ですね・・・サボりすぎましたw

ネタが無いんだもん〜

まずは、テニスから。興味ある人は少ないと思うけど・・・

先日の日曜日(日本時間)に全仏の男子シングル決勝がありました!あと、女子ダブルス決勝もかな?

決勝は、全英(2005),全米(2005),全豪(2006)連続で優勝し、全仏のみ優勝経験がまだないロジャー・フェデラーと
クレイコート59連勝中のラファエル・ナダルの対戦でした!!

第1セットは、6-1でフェデラーが取りこのままいってしまうのか?と思いきや、第2セットは1-6でナダルが取り、面白い展開になりました(笑

そして、第3セットも4-6ですんなりナダルがとり、第4セットはフェデラーもなんとか抵抗しタイブレまで持ち込んだんですが、6(4)-7(7)でナダルが取りナダルが優勝しますた!!!

つまり、ナダルはクレイコート連勝記録を60勝に伸ばしました〜このまま伸ばして欲しいですね〜

私個人は、フェデラーを応援していたので少し残念でした…。でも、かなり良い試合だったので満足です(゚∀゚)


で、6月9日から2006FIFAワールドカップが始まりましたね!!!

サッカーはあまり興味ないのですが、昨日の日本戦は見ました。

いや〜、昨日のオーストラリア戦は大健闘でしたね!!!って、んな事あるかーーー!!!

最悪でしたよ!あまりサッカー見ない私でも分かりました。

日本の点数は、マグレみたいなモンだし、てかマグレだし、終了間際には連続で入れられるし、選手バテバテだし、メチャクチャですたわ・・・

こ れ は ひ ど い

って、感じでしたね…

後は、クロアチアとブラジル戦が残ってますが、間違いなく負けるでしょうね!まぁ、みんな思っていると思いますが・・

って、事で・・・・ノシノシ

2006年05月29日

●全仏オープンテニス開幕

2006年6月9日からワールドカップが始まりますが、昨日5月28日から全仏オープンテニスが始まりました!!!

昨日の18時(日本時間)から始まったので、ずっと見てて更新を忘れてましたm(_ _)m

昨日の試合の結果ですが、まず日本人選手の杉山愛選手から。
初戦の相手はEleni Daniilidou選手。杉山選手は第1セットはタイブレークで落としてしまった物の第2セットはストレートでそのまま第3セットを6-3で取り見事に勝ち抜きました〜!!
これからも頑張って欲しいですね!

そして、現在ランク1位のロジャー・フェデラー選手の試合ですが、初戦ハートフィールド選手でした。
最初の方はフェデラー選手は調子が悪かったらしく、ハートフィールド選手が押して、フェデラー選手は押され気味だったのですが、途中から巻き返し結局ストレート勝ちと、なんだか安定した凄い試合を見る事が出来ました。
さすがランク1位の選手だ・・と改めて認識しました(笑

後は、有名な選手(私的に)の結果を・・・










○Ai Sugiyama 6(1) 6 6
×Eleni Daniilidou 7(7) 0 3

○Maria Sharapova 6 5 7
×Mashona Washington 2 7 5

○David Nalbandian 6 7(7) 6
×Stanislas Wawrinka 2 6(5) 4

×Kenneth Carlsen 3 4 6 4
○Tim Henman 6 6 4 6

○Carlos Moya 7 6 6
×Juan Antonio Marin 5 3 3

こんな所かな?そのたの選手は↓をどうぞw
http://www.rolandgarros.com/en_FR/scores/index.html
↑試合中はリアルタイムに更新されるスコアボードです〜

また、全仏はWOWOWで見る事が出来ます。

ちなみにネット放送でも見られて、チャンネルは「EURO SPORT(Soccer Addict)」です。

2006年05月23日

●ビックリマン ハケーン(゚∀゚)

今日昼飯を買いにコンビニ(ファミマ)に行ったわけですが、そこで懐かしい物をハケーンしてしまいました!

その懐かしい物とは題名にもある通りビックリマンです(笑

いつ出たのかな?最近出たのかな?

とりあえず、2個持ってレジへ行ったんですが、何故か会計が168円・・・

ん?ミスかな?とビックリマンの袋を見てみると、¥84と言うシールが((;゚Д゚)ガクガクブルブル


あれ?こんなに高かったっけ??

私が初めて買ったビックリマンはビックリマン2000の第1弾なんですが、60円(税込み63円)だった気が・・・

値上がり?Σ(゚д゚lll)


まぁ、ビックリマン2000の第4弾から3,4年(?)立つから値上がりしてもおかしくはないですが、なんかショックですね(´・ω・`)

でも、買って後悔はしていません!!

さてさて、肝心のシールですよ〜

なんだ、このキャラwしかも両方キラだったしww

後で、パッケージを見たらキャラ・キラシールとあるではないか!!!全部キラかよ!!!


楽しみが無くなりますね・・・

ムム、シールの裏にも以前はなかったQRコードがっ

てか、80円になったのってキラ仕様とQRコードのせいか?!

分かっても安くなるわけではないので私はそのうち考えるのを止めた。


で、おかしの方食べてみた見たわけですがおいしぃー!!!!

いや、味が変わってるとは思いませんが懐かしさでおいしく感じました(笑

あと、腹が減っていたというのもありそうですが(笑

あ、あれです。昼飯買いに行ったつもりが、ビックリマン見つけて、昼飯買うの忘れてたみたいな(+д+)

って、事でその2つのビックリマンチョコはあっと言う間に消え、腹は満たされませんでした。

そういえば、昔のビックリマンは30円だったみたいですね。30→60→80と物価が上がってるという事ですかそうですか。

また、ググってみましたが、今回買ったビックリマンチョコは「ビックリマン21st ANNIVERSARY ひかり伝」と言うタイトルで、2006年3月21日に発売したみたいですね〜

気づくのが遅かったヽ(`Д´)ノ