« ポーション TVCM3月3日から | メイン | ポーションのTVCM バトル篇 »

2006年03月02日

●2ch 関係

えー昨日の続きです!昨日は凄い事起き夜明けまで寝れませんでした(笑
時間があったらまとめたいです…が…やる気を下さい!
やべぇ!!今姉ちゃんの髪切っちゃった!!!!6
やべぇ!!今姉ちゃんをオレの部屋に持って来ちゃった!!!!7
やべぇ!!今姉ちゃんとセクロスしちゃった!!!!8
やべぇ!!今姉ちゃんに中田氏しちゃった!!!!9
やべぇ!!今姉ちゃんの胸さわっちゃった!!!!FINAL
やべぇ!!今姉ちゃんに中田氏しちゃった!!!!〜おかわり〜(現行スレ)
▼ネタバレ&感想▼
ついに>>1は姉ちゃんと
や っ て し ま い ま し た
その報告の後のVIPPERがヒドスwwwww
しかし今更ネタバレしても>>1は信じないwwww
VIPは恐ろしいところです

■公衆トイレに書いてあったアドレスにメールを送った勇敢な青年の物語
公衆トイレによく落書きでアドレスかいてあるじゃん?それにメール。
公衆トイレによく落書きでアドレスかいてあるじゃん?それにメール2
公衆トイレによく落書きでアドレス書いてあるじゃん3
【最終スレ】公衆トイレのアドレス【井上】
▼ネタバレ&感想▼
公衆トイレに書いてあったメアドに安価で内容を決め送っていくスレ
展開はびもーだけど,相手が女でも油断するなという事で…

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://motti.s14.xrea.com/blog/x/mt-tb.cgi/127

コメントする