« E3 行ってきますた | メイン | ビックリマン ハケーン(゚∀゚) »

2006年05月21日

●またまた1週間…

またまた、更新間隔が1週間空いてしまいました…スイマセン

とりあえず、FF13のサイトを簡単に作ってみました。。

コンテンツも何もありませんが公開してみます(笑

これから情報がどんどん出てきそうなので随時更新していく予定です。

現在のFF13情報(簡易版)
・ムービー
FF13無印E3ムービー
http://www.square-enix.co.jp/e306/titles/fabula/ff13/e3trailer.html
http://www.youtube.com/watch?v=nGVJg52Q9EQ

めざましTV
http://www.youtube.com/watch?v=IOJlWCC5RcY

・雑誌
×週刊少年ジャンプ24号(5/15)
○週刊ファミ通6/2号(5/19)
○電撃PlayStation緊急増刊 Vol.352(5/19)

今でてる情報はこれくらいだと思います。

2chではFF13の4作目がオンライン対応とかXBOX360でもFF13が出るという情報で盛り上がってますが、真相は不明です。

分かり次第お伝え出来ればと思っています。

また、FF13のサイトは作ったのですが、PS3の価格等の問題でたぶんFF13は発売日に買わないと思うので、一応攻略サイトではなく情報サイトとして、発売までは情報を主に扱い、発売後は攻略サイトの紹介等を扱っていこうと思っています。(゚゚)(。。)ペコッ

最後に、いろいろやる事があり思うようにサイトを更新出来ませんがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://motti.s14.xrea.com/blog/x/mt-tb.cgi/162

コメントする