« またまた1週間… | メイン | ファイナルファンタジーXIII 10年計画 »

2006年05月23日

●ビックリマン ハケーン(゚∀゚)

今日昼飯を買いにコンビニ(ファミマ)に行ったわけですが、そこで懐かしい物をハケーンしてしまいました!

その懐かしい物とは題名にもある通りビックリマンです(笑

いつ出たのかな?最近出たのかな?

とりあえず、2個持ってレジへ行ったんですが、何故か会計が168円・・・

ん?ミスかな?とビックリマンの袋を見てみると、¥84と言うシールが((;゚Д゚)ガクガクブルブル


あれ?こんなに高かったっけ??

私が初めて買ったビックリマンはビックリマン2000の第1弾なんですが、60円(税込み63円)だった気が・・・

値上がり?Σ(゚д゚lll)


まぁ、ビックリマン2000の第4弾から3,4年(?)立つから値上がりしてもおかしくはないですが、なんかショックですね(´・ω・`)

でも、買って後悔はしていません!!

さてさて、肝心のシールですよ〜

なんだ、このキャラwしかも両方キラだったしww

後で、パッケージを見たらキャラ・キラシールとあるではないか!!!全部キラかよ!!!


楽しみが無くなりますね・・・

ムム、シールの裏にも以前はなかったQRコードがっ

てか、80円になったのってキラ仕様とQRコードのせいか?!

分かっても安くなるわけではないので私はそのうち考えるのを止めた。


で、おかしの方食べてみた見たわけですがおいしぃー!!!!

いや、味が変わってるとは思いませんが懐かしさでおいしく感じました(笑

あと、腹が減っていたというのもありそうですが(笑

あ、あれです。昼飯買いに行ったつもりが、ビックリマン見つけて、昼飯買うの忘れてたみたいな(+д+)

って、事でその2つのビックリマンチョコはあっと言う間に消え、腹は満たされませんでした。

そういえば、昔のビックリマンは30円だったみたいですね。30→60→80と物価が上がってるという事ですかそうですか。

また、ググってみましたが、今回買ったビックリマンチョコは「ビックリマン21st ANNIVERSARY ひかり伝」と言うタイトルで、2006年3月21日に発売したみたいですね〜

気づくのが遅かったヽ(`Д´)ノ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://motti.s14.xrea.com/blog/x/mt-tb.cgi/163

コメント

そういうのが発売してたんですね。知りませんでした。自分はいつも休みの日とかもほとんど家にいてコンビニとか行きませんから。
それにしても、値段がそんなに上がってたんだすね。

コメントする