« FF12 ジャンプ記事 | メイン | DCFF7 »

2006年01月01日

●今年もよろしく

年が変わったので、ホームページの模様替えをしました(謎
なんとか、一通り終わりましたがまだ、変なところが一杯です(涙
これから、修正していこうと思います

左のBbs欄からは攻略掲示板へ、Menuからは各攻略サイトへ行けます〜
是非行ってみてくださいね(笑
不明な点がありましたらメールお願いしますm(_ _)m

FF12のCMがもう放送されているらしいです
FinalFantasy12.orgさんの記事を見るまで知りませんでした…
肝心のCMは、こちらの[hame_3786.lzh]にアップされています
見たい方はお早めに〜

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://motti.s14.xrea.com/blog/x/mt-tb.cgi/29

コメントする