« DCFF7のムービーを抜き出す!? | メイン | FF12 関連商品「ポーション」について »

2006年02月06日

●アンケート

本日、アンケートを設けてみました。
アンケートは左下にあります〜。
そして、そのアンケートとは、「最強の主人公は誰?」です(笑)
ふと思いついただけで作ってしまったのですが、皆さん最強のゲームキャラクターが気になりませんか?(笑
自分が、このキャラこそが最強と思うモノ投票してみて下さい。
一口に最強と言ってもいろいろありますよね!
ゲームにも、ジャンルなどありますが、ジャンル関係なく全てで…
最近は、アニメからゲーム化になるものもあるのでそういうの含め、ゲームの主人公なら誰でもOKです。
私自身あまり主人公を知らないので、増やして欲しい主人公があれば、上の一言掲示板にでも書いて下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://motti.s14.xrea.com/blog/x/mt-tb.cgi/80

コメントする