« FF12 公式サイト更新&オリジナル・サウンドトラック発売 | メイン | FF関連ニュース »

2006年06月13日

●梅雨なのにあまり雨が降らない

6月初の記事ですね・・・サボりすぎましたw

ネタが無いんだもん〜

まずは、テニスから。興味ある人は少ないと思うけど・・・

先日の日曜日(日本時間)に全仏の男子シングル決勝がありました!あと、女子ダブルス決勝もかな?

決勝は、全英(2005),全米(2005),全豪(2006)連続で優勝し、全仏のみ優勝経験がまだないロジャー・フェデラーと
クレイコート59連勝中のラファエル・ナダルの対戦でした!!

第1セットは、6-1でフェデラーが取りこのままいってしまうのか?と思いきや、第2セットは1-6でナダルが取り、面白い展開になりました(笑

そして、第3セットも4-6ですんなりナダルがとり、第4セットはフェデラーもなんとか抵抗しタイブレまで持ち込んだんですが、6(4)-7(7)でナダルが取りナダルが優勝しますた!!!

つまり、ナダルはクレイコート連勝記録を60勝に伸ばしました〜このまま伸ばして欲しいですね〜

私個人は、フェデラーを応援していたので少し残念でした…。でも、かなり良い試合だったので満足です(゚∀゚)


で、6月9日から2006FIFAワールドカップが始まりましたね!!!

サッカーはあまり興味ないのですが、昨日の日本戦は見ました。

いや〜、昨日のオーストラリア戦は大健闘でしたね!!!って、んな事あるかーーー!!!

最悪でしたよ!あまりサッカー見ない私でも分かりました。

日本の点数は、マグレみたいなモンだし、てかマグレだし、終了間際には連続で入れられるし、選手バテバテだし、メチャクチャですたわ・・・

こ れ は ひ ど い

って、感じでしたね…

後は、クロアチアとブラジル戦が残ってますが、間違いなく負けるでしょうね!まぁ、みんな思っていると思いますが・・

って、事で・・・・ノシノシ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://motti.s14.xrea.com/blog/x/mt-tb.cgi/167

コメントする