« 梅雨なのにあまり雨が降らない | メイン | 2ヶ月ぶりダァァァァ〜 »

2006年06月17日

●FF関連ニュース

・昨日16日にやっと『ファイナルファンタジーXII バトルアルティマニア』『ファイナルファンタジーXII シナリオアルティマニア』が出ました〜。
ここで気になるのは、最強の矛ですよねw

私は、アルティマニアを見たわけではありませんが、ネット(2ch)を見ると、ヘネ魔石鉱での最強の矛の入手確率は、1/1000=0.1%だったみたいです(笑

まず、トレジャーの有無
無:90%
有:10%

で、トレジャーの中身
ギル:90%
エリクサー:9%
最強の矛:1%

つまり、1/1000=0.1%です・・・。
これはひどいですね・・・
私は、かなり運良かったみたいですね〜。人生の運を使い切ってなければいいけど・・・(笑

条件を満たす事で、死都ナブディスでも入手可能みたいなので、最強の矛がどうしても欲しいけど、やる気が失せた人は、2週目をした方が良いかもしれませんね(´▽`*)アハハ

・FINAL FANTASY XIII の記事
ITmedia
「ファブラ ノヴァ クリスタリス FFXIII」(その1)
「ファブラ ノヴァ クリスタリス FFXIII」(その2)
「ファブラ ノヴァ クリスタリス FFXIII」(その3)
ファミ通
クリスタルが導く遙か未来の物語『ファイナルファンタジーXIII』
『FF XIII』と対を成す、もうひとつの『FF XIII』 『ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII』

画像がいっぱいありますよ〜。でも、新画像はありませんでした・・・ザンネン
東京ゲームショウまで新情報はでなさそうですね・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://motti.s14.xrea.com/blog/x/mt-tb.cgi/168

コメントする