« FF12 関連商品「ポーション」の発売日決定 | メイン | DCFF7 公式サイト更新 »

2006年01月20日

●FF12 Vジャンプ記事

画質の良い物がアップされました
ダウンロード】【パス:ff12】
FINAL FANTASY XII .NET
PlanetFF12.de
JEUXFRANCE.com


明日発売のVジャンプのスキャンがアップされています!
・賞金稼ぎバッガモナン
[1][2][3]

・ギース、ドレイスの中の人・元老院
[1][2]

・ガンビットその他
[1][2][3][4][5][6]

・元老院のページの拡大画像です
[1][2]

台詞

ギース「我々に無礼があったのではないかと心を痛めておりました」
ドレイス?「法の番人たるジャッジマスターとして貴殿を拘束させていただく」

元老院「ロザリア帝国大本営が 演習を装って大軍を集結させております」
     「ヴェイン殿は裁かねばならない」
「かつてヴェイン殿も 兄者らの過ちを断罪されたではありませんか」
「なに ヴェイン殿の代わりはラーサー殿が立派におつとめになるかと」
「アルケイディア帝国は安泰です」
「元老院はソリドール家の存在を憎んでいます」

バッガモナン「何やってんだ この女たらしー!」
「バルフレアを釣るエサだからな 活きが悪くちゃ話になンねえ」
「てめえら!バルフレアは殺すンじゃねえぞ!死体じゃ賞金は半分だ!」
「(「貴様のような薄汚い〜」に対し)バルフレアを殺る前に お前を殺ってもいいンだぜ?」
「バールフレァァッ!」

うぬぼれ屋さん「この店ではガンビットを扱ってるのだ。ガンビットってのは作戦指示書みたいなもんで、
特定の行動をうながすモノだ。」

手練れの冒険者「ん?パレードを見たかって?そんな暇があったらガンビットを試してるよ。
ガンビット道は長く険しいからな。」

感動した紳士「甥っ子がガンビットを集めとるのです。それで、どんなものかを見に来たわけですが、
意外と美しい柄のものが多く、感動いたしました。」

バルフレア「こうすると、オレはHPが7割を切った仲間にポーションを使うわけだ。
うっとうしくない程度の気配りさ。」

パンネロ「あっ、あとね!
      もし私が勝手にたたかうのが嫌だなって思ったら私のガンビットをOFFにしてみて」

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://motti.s14.xrea.com/blog/x/mt-tb.cgi/60

コメントする