« FF12 ポスター出品 | メイン | FF12 ファミ通レビューで40点満点獲得 »

2006年03月07日

●FF12 ポーション 本日発売

本日ポーション発売という事で買いに行きました。一応予定では、通常(200円)のとプレミアムボックス(630円)を買おうと思ったのですが、プレミアムボックスは見あたらず200円の方を1本だけ買ってみました。
今思うとプレミアムボックスは無くて良かったーーー(笑
最初にコレ、まずいです!!!

飲む前にどんな色か見たかったのでコップに入れてみました。コップに入れると水色で綺麗でした〜。
で、コップを口に近づけるとまず不吉な臭いがしてきました・・・。
臭いは悪くても味が良ければよし!と思い口に入れてみると・・・想像してた味と違う・・・。
某サイトではあまい味と有ったのですが、味がよく分からずタダまずかったです。
コップに入れた分は何とか飲みましたが半分残ってるので家族にあげようと思います…。

確かにポーション自体薬なので美味しい物だと想像していた私が馬鹿でした。
回復どころかダメージ受けました。(アンデットじゃないお)
今思うと、600円の方は無くてよかたー。
ま、飲んでない人はとりあえず通常の方を1本買う事をオススメします。

↓ポーションの買い方↓
道具屋に行く(コンビニでもスーパーでも)
レジの店員に話しかける
ポーションを選択し決定
買いたい本数を入力(99本まで)
会計

余談
こんな物をFFのキャラクター達は飲んでるんですね…
私は、今作のFF12ではポーションを使わないようにしようと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://motti.s14.xrea.com/blog/x/mt-tb.cgi/131

コメントする