« FF12 ソフマップで購入すると50人に1人タダ | メイン | FF12 プレイ日記 »

2006年03月16日

●FF12 本日発売!!!

Amazon
待ちに待ったFF12が本日発売です。
まだ買いに行ってませんが、昼頃買いに行こうと思います。(懸賞を少し狙ってたりするのでw)
攻略は、教習所等に行かなければならない理由で遅くなるかもしれませんが、頑張ろうと思います。


懸賞待ってましたが、諦めて昼前に買いに行ってきました〜。(やっぱ当たらないもんだねw
それからプレイして操作にも慣れてきた所です。
なんていうか、ゲーム始めてオープニングを見ていると鳥肌が立ち、ついには目から汗が出てきましたよ(涙
数年前から待ってたものがついにプレイ出来ると思いホントに感激しました。

しかし、主人公の声を聞いた瞬間、萎えました
こ れ は 、 ひ ど い
発売前にムービー等見た時はあまり気になりませんでしたが良く聞いてみると・・・
パンネロもなんかイマイチです。

にしてもガンビットって本当に便利ですよね(笑
移動時、スティックだけ動かしとけば勝手に攻撃してくれ、勝手に回復してくれる
楽すぎです。これで自動移動とか有れば・・・w
ま、なんかプレイしてる気がしなくなりますねw

ライセンスですが、LP勿体なくて殆ど使ってない状態です(笑
その内敵が強くなり使う時が来ると思うのでそれまで溜めてるって感じです。

また、一つ思ったのですがムービー見てるとスターウォーズ見てるようにしか感じないんですけどwww
ストーリー難しくて理解出来ません。ストーリーの理解は2週目以降にまわします。

最後に、攻略の方はチャート優先でデータベースは後で肉付けしていこうと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://motti.s14.xrea.com/blog/x/mt-tb.cgi/141

コメントする