« FF12 私事 | メイン | 酔った・・・ »

2006年04月23日

●久しぶりに・・・

久しぶりにPS2を起動しFF12をプレイしました。。

久しぶりにFF12の入ったPS2を起動するとギーギーギーガッガッガッと不快な音が鳴り読み込んでくれませんでした・・・
一度ディスクを出して起動し直したらちゃんと読み込んでくれましたが、私のPS2はもう潮時かもしれませんね(笑
PS2は購入してから3年とちょっとって感じですが、、、

で、まぁやり残していたレアモン狩りをやろうと思ってたのですが、起動したらリドルアナにいましてグランドヘルムのためにタワー狩りを始めてしまいました〜。
今日はタワーを6時間狩りましたが結局目当ての物は出ず諦めました(´・ω・`)

なので今日はレアモン5匹狩って終わりました。せっかくの休みなのにストレスが溜まる溜まる(笑

って事でお休みなさいm(_ _)m

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://motti.s14.xrea.com/blog/x/mt-tb.cgi/158

コメント

結構やりこみますね。プレイ時間はどれくらいになったんですか?自分はモブの依頼最後までやらずにプレイ時間80時間ぐらいであきらめました。 FF10ならプレイ時間130時間いきましたが。全て超えし者を出現させるのに時間がかかり、それにステータスを上げるのにも何十時間もかけてやったんで。でも結構たのしめました。

えっと、、現在約180時間です。
全部が全部ゲームをプレイしてたわけでもない(放置して寝てたりw)し、攻略してる時とかはプレイ時間を極力縮めるためリセット等もしてたので実際のプレイ時間は分からないですね・・・。

私もFF10は全てを超えし者を倒す程やり込みませんでしたが100時間はやりましたよw

そうですか、それでもすごいプレイ時間ですね。そうえいば自分は、FF10インターナショナルもやったことあるんですが、デア・リヒターという追加ボスに1時間以上かけてたおしました。  FF10の最後のボスは弱かったなぁ。

コメントする