« 酔った・・・ | メイン | E3 行ってきますた »

2006年05月07日

●レアモン コンプ

先週の記事にAnonymous(匿名)さんが情報を提供して下さったお陰でレアモンをコンプする事が出来ました〜!!!

これで、FF12は当分やらないな・・・(笑

話は変わりますがこの前久しぶりにゲーセン行った所、パワースマッシュ3と言うゲームが稼働してたので、ICカードまで作りはまっちゃってます(笑

以前パワースマッシュ2に結構はまってたんで、パワースマッシュ3が出てて吃驚しましたw

知ってる人居るかな??

でも、忙しくてなかなか出来ないけど・・・

では、この辺でノシノシ

P.S.
先日、卒業検定に合格し教習所を無事卒業する事が出来ました〜〜
ダラダラと通ってたから、長かったよ・・(´・ω・`)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://motti.s14.xrea.com/blog/x/mt-tb.cgi/160

コメント

FF12ヤズマットがようやくでました。Hランクの依頼がひとつのこってたので、それをやったらでました。35個近くで、でました。Hランクモンスターと、魔神竜撃破ででるみたいですね。今、戦ってる最中ですけどやる気がなくなってきてあまりやってません。ゲーセン全くいかないので、そのゲームは知りませんね。あと、教習所ご苦労様です。自分もあと数ヶ月したらいくことになると思います。ながながと失礼しました。

コメントする