« FF12 予約 | メイン | FF12 体験版part2 »

2006年01月08日

●FF12 体験版part3

  • The Stilshrine of Miriam(ミリアム遺跡)

  • 今回は、遺跡ダンジョンです
    では、また、キャラの紹介から
    このダンジョンは、アーシェ、フラン、バルフレアで冒険します
    (左)アーシェ(右)アーシェの武器

    (左)フラン(右)フランの武器

    (左)バルフレア(右)バルフレアの武器

    こちらも、見て頂ければ分かるとおり、
    アーシェは両手剣、フランは槍、バルフレアは銃を駆使して戦ってくれます。

    ここでも、チェインを繋げてみました┐(´д`)┌

    13chainです〜頑張ればもっと行きますが、非戦闘的なモンスターはアイテムを落とさないらしく、つまらなくなったのでここで中断しました(=゚ω゚=)

    このストーリーで呼び出せる召喚獣です

    名前は、ベリアスです

    特にイベントなども無いので、アダマンタイマイから鍵を入手し、いざボス戦へ

    ボスは、首にリングを付けたRing Wyrm(リングドラゴン)でした。

    ちょっちょいと倒して、勝利のファンファーレ〜!

    ホント適当でごめんなさいm(_ _)m

    にしても、両方ボスが、似たようなドラゴンでちょっともの足りなかったですね。
    でも、待ち遠しいFF12を体験できて良かったです(≧∇≦)b

    トラックバックURL

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://motti.s14.xrea.com/blog/x/mt-tb.cgi/40

    コメントする