« エイプリルフール | メイン | 最強の矛 »

2006年04月02日

●FF12 プレイ日記11

現在、レアモン探しとレア装備探ししてますが、いい加減飽きてきました・・・('A`)
レアモンはレアモンで条件+ランダムと来てるし、装備もトレジャーでランダムとか出現が難しいレアモンのドロップと来てるし、ランダム要素が強すぎです!!
まぁ、やり甲斐はあるだろうけど冷めてきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも攻略サイト運営している以上、レアモンだけは埋めて見せます(笑
実際ここまでやり込む人はどれくらいいるのだろうか・・・
 
 
 
そうそう、2chの投稿日が4月1日は3月32日になり、4月2日には戻りましたがVIPだけは3月33日になりましたw
朝の4時頃4月2日に戻りましたが(´・ω・`)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://motti.s14.xrea.com/blog/x/mt-tb.cgi/153

コメントする