« FF12 プレイ日記2 | メイン | FF12 プレイ日記4 »

2006年03月19日

●FF12 プレイ日記3

祝!全クリ!
ってな訳で全クリしますた。全クリって行ってもただストーリーを進めてエンディング見ただけです
なのでクランや召喚獣集めはまだやってません!これからやりま〜す
じゃ、感想を・・・
戦闘は今までにないシステムで最後まで楽しめました
楽しんだと言っても雑魚敵は全てガンビットに頼ったのでボス戦でですがアハ
でRPGで重要なストーリーですが、こっちがイマイチでしたね・・・
なんだか盛り上がりにかけてるし、世界観は狭いし・・・
グダグダって事は無いですけど、やっぱ短かったですね
ちょっと期待はずれでした。
エンディングもビミョー

そういえば、最後までミストナック使いませんでした・・・ってか使い方ワカラナス
誰か教えて下さい(笑

言い忘れてましたが全クリ時のプレイ時間は39時間、レベルは全員43でした。
分かる通りストーリー短いんですよね。
てか実際のプレイ時間はもっといってます(ボスでコンティニューしまくりましたからw)

やり込み要素がどれくらい有るのかに期待です!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://motti.s14.xrea.com/blog/x/mt-tb.cgi/144

コメントする