« FF12 プレイ日記3 | メイン | FF12 プレイ日記5 »

2006年03月21日

●FF12 プレイ日記4

現在モブやって遊んでます
そして、ミストナックについてやっと分かってきました(遅
ミストナックは必殺技みたいな物でライセンスボードで習得する事で使用出来ます
そして、1人につき3つまで覚える事が出来ます
ここで吃驚したのが、1人で2つ習得するとMPが2倍、3つ習得するとMPが3倍になった事です
ってか、コレ良すぎ!!2倍も3倍もなったら楽じゃん(笑
今までの苦労は・・・って感じです・・

また、ミストナックは連携する事で全体攻撃になりました
連携のやり方は後で攻略ページにアップしようと思います

てか、序盤でミストナックを理解すればボス戦などかなり楽になったような気がしますね・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://motti.s14.xrea.com/blog/x/mt-tb.cgi/145

コメントする