« FF12 プレイ日記4 | メイン | FF12 プレイ日記6 »

2006年03月24日

●FF12 プレイ日記5

昨日やっとモブ狩り(1〜44)まで終わりました〜
次は、召喚獣を探しに行こうと思ってます。
モブはとりあえず、でかい奴が倒すのに時間かかりました・・。
例を挙げると、パイルラスタ、ファーヴニル、キングベヒーモスです。
パイルラスタは攻撃力が高いだけで、HPがまぁ少なめだったので楽でしたが、ファーヴニル、キングベヒーモスはHPが糞高く共に30分前後奮闘していました。
攻撃自体はたいしたこと無いんですが、HPが高い敵は面倒ですね・・・
Hランクになると、血塗られた盾付けても避けてくれません><

話変わりますが、HPはレベル80位でバブル併用で9999になりました。9999以上も9999になるみたいですが、アレイズを使うと10000越えの数値がでます(笑
限界突破ないのかな??

では、これから召喚獣探しに逝ってきますノシ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://motti.s14.xrea.com/blog/x/mt-tb.cgi/146

コメントする