« FF12 プレイ日記5 | メイン | FF12 プレイ日記7 »

2006年03月25日

●FF12 プレイ日記6

ついに、召喚獣13体GETしました〜〜!!
召喚獣戦は、ゾディアークが厄介でした。。ゲームオーバーにはならなかったもののセーブクリスタルが戦闘前にないし、グラビジャが即死技だし・・・。黒の仮面+闇吸収の盾で死ぬか死なないか運勝負だったのでハラハラしましたが、勝ててよかたー。
に、してもアルテマは弱すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで、アルテマと戦ったクリスタル・グランデでエクスカリバーもゲットしちゃいました!!!14往復しましたが・・・。
エクスカリバーは聖属性なのでクリスタルにいた敵に9999のダメージを与えてくれましたよ〜( ;∀;)

ところで、召喚獣集めたらクラン本部に依頼来ると思ってたけど来ない。クランレポートの右下のゲージ見る限りあと1,2個あると思うんだけどな。

それと、リドルアナ大灯台の地下にレアアイテムがたくさん眠ってそうですよ〜
リボン、アルテマブレイド、フォーマルハウト、ラストエリクサー見つけたので他にも何かあるかも〜見つけた方連絡お願いします
あと、最強系装備の情報も。。(笑

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://motti.s14.xrea.com/blog/x/mt-tb.cgi/147

コメント

竜の髪などありましたが、最高ですか?
まぁかっこいいけどね(>Д<)<キャー

コメントする