« FF12 プレイ日記6 | メイン | FF12 プレイ日記8 »

2006年03月26日

●FF12 プレイ日記7

昨日は、サイトの更新しながらチェインがどこまで行くのかを検証してました・・。
その前にリーフ集めをしたんですが、集めた後セーブをしてみると偶然プレイ時間がッ!

80:00:00になりますた(笑
勿論狙ってませんよ〜何となく気分が良かったのでうpしてみました
てか、80時間もプレイしたのか・・・(ヒマダネー

で、チェインがどこまで行くかを検証しに大砂海オグル・エンサの何とか族を狩りにいきました・・
当然被ダメ0ですし、経験値も入らないし、アイテムもいらないものばっかりだけど、まぁサイト更新しながらなんで弱い敵でいいと思いやってみました。左手でスティック動かすだけ〜w

予想は、999だったので、半分の500チェイン記念

そして、スリーセブン記念

だりぃ・・・

あとちょい

そして伝説へ・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(;´∀`)・・・うわぁ・・・予想通り999以上、上がらないよ!
って事で最大999でした。実際1000以上カウントされてるかもしれませんが知りません
おたからは、いらないものばかりでチェインが上がると、いらないおたからの数が増えるだけ

やっぱチェインでレアアイテム狙うなら高レベルのモンスターですね・・。
あ、かかった時間は秘密です(いろんな意味で

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://motti.s14.xrea.com/blog/x/mt-tb.cgi/148

コメント

1番最初の画像に、
ギルが777777777ギルになってました。
書き換えた黒い枠にも見えました!

コメントする